EXiNA│FAMiGiNA

FAMiGiNA

FAMiGiNA

   

西沢幸奏及びEXiNAの独立に関するお知らせ

2022.12.27

いつもEXiNAを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、西沢幸奏及びEXiNAが、所属事務所 有限会社無重力を退所し、独立する運びとなりましたことをご報告いたします。

これからも活動は続けて参りますので、どうぞ応援の程よろしくお願い致します。




EXiNA(西沢幸奏)コメント


日頃より、EXiNAを応援いただきありがとうございます。

この度、私、西沢幸奏及びEXiNAは、所属事務所である有限会社無重力を退所し、独立することとなりました。


事務所の代表である糸賀氏と、約10年間、二人三脚で苦楽を共にしてきましたが、 自分の意思が段々と確立されていくうちに、目指している場所や考え方に相違を感じるようになっていきました。


折り合いをつけて共にやっていくという選択肢もありましたが、互いの信念を尊重し た結果、独立という決断に至りました。


人並外れた愛情を持って面倒を見てくださった糸賀氏への恩を忘れず、 これからは、自らの意思で、自分の進む道を決めていこうと思います。


これまで以上の熱量で音楽と向き合い、ファンの皆さんへは変わらない気持ちで音楽 を届け続けて行くつもりですので、
何卒応援の程よろしくお願いいたします。


いつも本当にありがとう。

2022年12月27日 EXiNA(西沢幸奏)

BACK